ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月8日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20160309150717j:plain

・ 麻婆豆腐

・ 高野豆腐の煮もの

・ きんぴら

・ 白菜の浅漬け

・ 辛子明太子

・ もやしの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20160309150822j:plain

いつでも人気商品。

 

f:id:withTora:20160309150902j:plain

この日、高野豆腐の煮物が異様に食べたくなった。

そんなの初めて。

と、いうか、高野豆腐なんて嫌いだったのに。

年取ったって事でしょうか?

でも、さらに(かなり)年上の夫は、高野豆腐あんまり好きじゃないって言って食べていなかった。

 

f:id:withTora:20160309151142j:plain

残り物。

 

 

今週は帰宅してからも、二人とも疲れ切っていて、ほとんど会話がない。

夫は、食べたらすぐに、ベンザブロックを飲んで寝てしまうか、電話会議の生活。

それでも、まだ治らないって、だからその鼻水、花粉症じゃないんでしょうかね?

絶対認めないけど。

 

夜、会話がない代わりに、朝、夫はず~っと何かしら話をしている。

忙しいから、ほぼほぼスルーしてるけどwww

 

 

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20160310131146j:plain

料理中の私を、覗いてるんだけど、

 

目が合うと、

f:id:withTora:20160310131223j:plain

避ける(笑)

 

f:id:withTora:20160310131251j:plainあたし、別に見てませんから、と言うフリをする。

 

 

 

3.11 犠牲になった全ての方々、全ての動物への祈りを