ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月15日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20160316130811j:plain

・ おでん

・ 舞茸・ごぼう・ニンジンのきんぴら

・ キャベツの千切りサラダ

・ 加賀麩の味噌汁

・ (写ってないけど)ゆでたまご

 

f:id:withTora:20160316130911j:plain

前回所望されたじゃがいもを入れてあげた。

じゃがいもは私の中ではおでんの具じゃなかったんだけど、普通は入っているもの?

 

f:id:withTora:20160316162337j:plain

安定のきんぴら。

 

 

ネイルサロンだったので、温めるだけのおでん。

おでんと白米ってあり?って聞いたら、ぜんっぜんアリ!って言っていたけど、私的には、おでんには日本酒。

 

ところで、「全然」というのは、「+ 否定の意味合い」で使うものだから、と、「全然大丈夫」とかいうと、昔から父親に怒られていたんだけど、最近、こんな記事を読んだ。

matome.naver.jp

 

定着しちゃえば、何でもアリっていうのも、ちょっとどうかと思うけど。

 

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20160317131144j:plain

設定をいじってしまったのか、

 

f:id:withTora:20160317131219j:plain

iphoneで撮った写真が、

 

f:id:withTora:20160317131252j:plain

近年まれにみる粗さ。

 

夫になにか寄越せと鳴いているところ。

夫が、戸棚を開けて何かないかなぁって探してた(何もありません)。

 

猫嬢に対する奉仕がパない。