ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月22日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20160323101329j:plain

・ いろいろ野菜の炒め煮

・ ほたるいかの時雨煮

・ 炙り明太子

・ プチグラタン(パイロット版)

・ サラダ

・ もやしとにんじんの味噌汁

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20160323101451j:plain

夫は嫌いじゃないけど、特に好きでもないっぽかった。

おとさんからは絶賛されたのに(メールが来た)。

 

f:id:withTora:20160323101536j:plain

多分、野菜の在庫処理で作ったと思われる。

 

f:id:withTora:20160323101656j:plain

中身は白菜とベーコンとマカロニ。

ホワイトソース系が好きじゃないので試しに出してみたんだけど、意外と好評だった。

 

f:id:withTora:20160323101746j:plain

肴は炙った、明太子でいい~。

 

 

 

二日連続で、もやしのお味噌汁だったんだけど、もやしの味噌汁美味しいなぁ~と夫が言っていた。

それね、タイムセールで15円だったんだけど、2袋買おうと思ったけどやめたの(足が速いから)、と言ったら、なんで?もやしとピーマンの炒めたのでいいのに!言う夫。

なので、今、ピーマン4個で140円くらいするから、購入対象外商品ですよ?と、返しておいた。

 

 

最近、週末のスーパーはほとんど私が一人で行っているので、食費は、ほぼ私が持っている気がする・・・。

うちのお財布は基本、全く別々。

 

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20160323135732j:plain

 

 

f:id:withTora:20160323135754j:plain

 

 

f:id:withTora:20160323135813j:plain

 

早く暖かくならないかねぇ?