ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月23日(水)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20160324122101j:plain

・ 白菜とベーコンのグラタン(本番)

・ セロリとささみの塩炒め

・ アボカドとカニカマのわさびサラダ

・ タラモサラダ

・ 新玉ねぎとわかめの味噌汁

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20160324122445j:plain

前日のパイロット版が比較的好評だったので、残り全部焼いた。

 

f:id:withTora:20160324122506j:plain

セロリさえ出ていれば、ご機嫌。

 

f:id:withTora:20160324122546j:plain

この日はのりじゃなくて、大葉と一緒に。

 

 

最近、着る服がなくて困っている。

厚手のセーターを着るっていう感じでもないし、かといって、薄手のニットだと寒いし。

洋服欲しいなぁ、と、ちょっとルミネを見に行ったら、軒並み春~初夏服しか売ってないという。

春って、パステル調の服が多いと思うんだけど、私は顔が男っぽいので、パステル系(特にピンク)なんかは本当に似合わない。

そして、パキっとした色ばっかり着るので、さらに男前な感じになる。

 

ピンクのふわふわモヘアで、くるくる巻髪、ひらひらスカートみたいな恰好したら、もう、なんていうか、女装の域だった。

いや、モテ系コスプレ?

 

背が高い時点で、そういう服は着こなせないということに気が付いた。

(それ以前に年齢が、という話)

 

 

 

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20160324134219j:plain

マットがボロボロ。

 

f:id:withTora:20160324134252j:plain

寝ているわけではなかった模様。