ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月24日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20160326123352j:plain

・ はんぺんの梅大葉焼き

・ キャベツとベーコンのぺペロン風

・ 和風コールスロー

・ マカロニサラダ

・ 新玉ねぎとわかめの卵落とし味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20160326123807j:plain

三等分して、半分に切ったはんぺんに梅チューブを入れて大葉で包んで焼いたもの。

実は、ちょっと目を離したすきに、裏側が大胆に焦げた。

 

f:id:withTora:20160326124006j:plain

春キャベツを買いたいのに、普通のキャベツが1玉あるので、消費に躍起になっている。

 

f:id:withTora:20160326124104j:plain

だしの素、醤油、ごま油、柚子胡椒で適当に和えたもの。

なぜかあった寒天とゆで卵も入っている。

 

f:id:withTora:20160326124248j:plain

ツナマカロニサラダ。

 

 

今日、夫が高圧洗浄機なるもので、家の周りを掃除していたんだけど、帰ってきたら、スニーカーがドロドロで。

彼の履いているスニーカー、あたしと知り合う前から履いてたので、恐らく10年物の、アディダスのカントリー。

 

 ↑

参考画像

 

汚いなぁ、と、思って、彼が昼寝している間に洗濯機で洗ったんだけど。

え!!!!洗濯機で洗ったの?!

と、大層驚いていた。

 

うち、小学校の頃から、上履きとか洗濯機でガシガシ洗ってたけど・・・。

スニーカー系って、洗濯機で洗うの普通かと思ってた。

 

 

 

 

猫譲

f:id:withTora:20160326230652j:plain

夫がアップルパイを食べているのを、

 

f:id:withTora:20160326230801j:plain

ガン見ちゅ。