ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月14日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20160415114514j:plain

・ 水菜と釜揚げ桜海老とお揚げのサラダ

・ オクラのカレーナムル

・ きんぴら

・ 新玉ねぎスライス

・ ほうれん草のお浸し

・ かまぼことわさび漬け

・ もやしの味噌汁

 

メインを張るものが無いのは手抜きではなく、fitbitを購入してから毎朝体重を計る夫が、平日食べるすぎるから太るんだ!と、さも私の料理が悪いように言うので、わざと野菜オンリーにしてみたため。

 

f:id:withTora:20160415115222j:plain

ごま油と醤油とちょっとのお酢で和えた。

 

f:id:withTora:20160415115350j:plain

塩、醤油、ちょっと砂糖と、カレー粉。

大きな業務用のカレー粉を買おうか検討中。

 

f:id:withTora:20160415115518j:plain

あと、色々。

 

 

<本当にあった怖い話>

先日、朝、着替えの終わった夫を見かけたら、ジーンズを履いていた。

なんで、今日ジーンズなの?と聞く私に、「!!!」なリアクションを返してくる夫。

全然気が付かなかったよ~!言われなかったら、このまま行ってたわ~だって。

その日に履こうとしていたパンツがご丁寧にベッドの上に出されてたんですよ?

んで、その前で着替えていたんですよ?

 

ちょ、ほんとに大丈夫なんでしょうか?この方。

私が、うこん接種に必死なのもわかっていただけるかと。

 

 

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20160415121001j:plain

なんかぼやけてるけど。

 

f:id:withTora:20160415121036j:plain

間違いなくぼやけてるけど。

 

f:id:withTora:20160415121101j:plain

でも載せちゃう。