ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月16日(土)ひるごはん + よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20160418135743j:plain

やけに安いインドカレー屋さん。

 

tabelog.com

 

f:id:withTora:20160418145354j:plain

 

私は690円カレーセットで、

・ チキンカレー

・ ベジタブルカレー

・ 380円スーパードライ × 2

 

夫は普通に、サラダとドリンクの付いた

・ バターチキンカレー

 

この日は、昼間からお役所関連で、下北沢に行っていたんだけど、色々と次の予定が狂って、江古田でランチすることに。

ここ、家から頑張れば歩いてこられる距離なんだけど、車だったので近くのコインパーキングに駐めたんだけど。

一時間もしないのに、900円だった。

ら、ランチ代より高いってどういう事よ!

良く見なかったんだけど、20分300円だった。

銀座よりたけーよ。

 

 

夫は夕方からお出かけだったので、帰ってきてから図書館行ったり、スーパー行ったり、のんびり料理をしていた。

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20160418145459j:plain

おーい、

 

f:id:withTora:20160418145521j:plain

なに?

 

f:id:withTora:20160418145429j:plain 夫は、高所恐怖症なので、猫嬢がここで身を乗り出しているとゾクゾクするらしいwww

 

f:id:withTora:20160418145540j:plain

まぁ、いつも乗り出してるよね。

 

 

 

夫が7時頃帰ってきて、フルにはお腹が空いていないというので、

f:id:withTora:20160418140803j:plain

・ お雑煮

 

ブレブレ。

餅&三つ葉オンリー。

お出汁はニンベンのだしパック利用。