ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月17日(日)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20160418142603j:plain

・ 黒カレイの煮付け

・ ピーマンとにんじんともやしのナムル

・ かまぼことわさび漬け

・ 春キャベツと海藻サラダ

・ 納豆

・ 三つ葉とキャベツの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20160418142715j:plain

身よりも卵のほうが多いという・・・。

見た目がイマイチなので、三つ葉でカバー。

 

f:id:withTora:20160418142749j:plain

かなり辛めで。

 

f:id:withTora:20160418143156j:plain

色々。

 

 

 

夫が、猫嬢にお前雑種のくせにかわいいなぁ~と、言っていた。

!?雑種のくせにって何よ?!

大体、猫嬢はオレンジタビーっていう血統だっつーの!って言ったら、

え、それ模様だろ?と、しごくまっとうに突っ込まれた。

純粋の茶とらだもん!と、食い下がったら、

茶とらって、ますます雑種っぽいwwwって言われた。

 

むかつく~!!

むかつくけど、めっちゃ猫嬢の事かわいがるので、まぁいいか、と思う。

 

f:id:withTora:20160418142536j:plain

 

ほんとに、最近は夜鳴きが酷くて。

昨日は、夜中ず~~~~~っと鳴いていた。

夫には、申し訳ないなぁと思うけど、おばあちゃんだからしょうがないよなって、言ってくれるのは本当にありがたい。

 

f:id:withTora:20160418143358j:plain

1人だけ起きているのが嫌なんだろうか・・・?

いや、うちらが起きてる時も鳴いてるか・・・。

 

 

これから猫を飼おうと思っている人、ペットショップから迎えるのも、もちろん悪くはないと思いますが、雑種だってかわいいんだから、ぜひ里親探しのサイトなども覗いてみて下さい。

 

 

 

<おまけ>

f:id:withTora:20160418143551j:plain

うちの区にできた、新区役所に行ったら、ハイテクすぎてびっくりした。

日曜日もやっていて、親切極まりない。