ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月20日(水)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20160421120137j:plain

・ やきとり たれ味(風)

・ かぶとかぶの葉のからし出汁漬け

・ オレンジとにんじんのマリネ

・ ポテトサラダ

・ トマト

・ わさび漬け

・ 納豆

・ 姫皮とわかめの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20160421121635j:plain

んん!美味しいと言っていたけど、どんな味で作ったのか全く覚えておらず。

確か、やきとりの白缶を目指して作ったはず。

 

これ ↓

ホテイ やきとり たれ味

ホテイ やきとり たれ味

 

 

 

f:id:withTora:20160421121733j:plain

上に山椒の粉をふりかけて、ちょっと大人風味に。

 

f:id:withTora:20160421121810j:plain

焼きびたしなんだけど、出汁強めでチューブのからしをむにゅって入れてみた。

 

f:id:withTora:20160421121916j:plain

なかなか好評。

 

f:id:withTora:20160421122115j:plain

Aモード撮影(いつもこれ)

 

f:id:withTora:20160421122055j:plain

ピクチャーエフェクトで、レトロっていう設定になっていた。

 

ふるさと納税デコポンがまだ残っていたので(一か月以上前・・・)。

ぱさぱさだったデコポン復活。

 

f:id:withTora:20160421120827j:plain

今回は雑穀米。

これもレトロ。

 

 

腸炎は、ほぼ復活。

5日アルコールを飲まなかったら、万年むくみが取れたのか、体重は落ちなかったけど、全体的になんとなくすっきり。

なんだけど、顔がやけにげっそりして、しかも目の上がくぼんでしまうという誤算(?)が。

いつもどんだけむくんでたんだって話。

 

 

 

 

レトロ猫嬢

f:id:withTora:20160421122440j:plain

 

f:id:withTora:20160421122456j:plain

 

f:id:withTora:20160421122516j:plain