ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月26日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20160427103329j:plain

・ タコのラグー イカスミパスタ

・ チョリソスープ

・ サラダ

・ デコポンとチコリのマリネ

・ フォカッチャ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20160427103542j:plain

タコのラグーはこの日に作っていたもの。

GWの終わりまでに、冷凍庫にあるものを全て使い切るのが目標。

 

f:id:withTora:20160427104025j:plain

チコリって好き。

あんまり食べないけど。

 

 

GW、4月って、30日までだっけ?と、夫に聞いたら、手でこぶしを作りながら、いち、に、さん、し・・・と、数えて、30日まで!と、得意げに言ってきた。

そういうのって、歳とっても忘れないよねぇ、普段の大事なことは忘れちゃうんだけど。

七月と八月は、でっぱり!でっぱり!で、31日なんだよ、二カ月続けて、とまた得意そうに言っていた。

それは、私も知ってるよ。

 

 

 

猫譲

f:id:withTora:20160429150433j:plain

トイレをどかして掃除をしていたら、

 

f:id:withTora:20160429150527j:plain

お手伝いに来てくれた。

 

f:id:withTora:20160429150618j:plain

執拗に匂いを嗅いでいる。

 

f:id:withTora:20160429150719j:plain

どいてくんない?

 

f:id:withTora:20160429153404j:plain

邪魔。

 

 

 

最近、下書きした後に、プレビューが表示されないんだけど、私だけですかね?