ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

5月3日(火)あさひるごはん + ねこ

f:id:withTora:20160503114824j:plain

冷凍庫0作戦の一環で。

バケットは買って来たら、切ってすぐに冷凍してしまう。

バケット半分分くらいあったんだけど、一回で全部食べ切ってた・・・。

(そして、太った、と私に文句を言う)

 

 

イケアに行った日。

よるごはんは夫の実家で、お義母さんと、お義母さんの妹さんが作ってくれたご飯をごちそうになった。

手作りの料理を食べる機会がほぼないので、どれもこれも、めちゃくちゃ美味しかった。

誰かが作ってくれたごはんというのは、なぜこうも美味しいのでしょうか?

そして食べ過ぎた。

 

 

帰りに「SAWAMURA」に寄ってコーヒー購入。

f:id:withTora:20160504101733j:plain

夫にデザートでシナモンロールを買ってあげたんだけど、やっぱりすんごく美味しいと言っていた。

ここのパンは本当に美味しいみたい。

 

 

f:id:withTora:20160505104831j:plain

これは数日前に作ったパウンドケーキ。

美味しい!って言っていたけど、それは生クリームのおかげと見た。

 

 

 

 

 

猫譲

f:id:withTora:20160504101209j:plain

夫は猫譲にあげる為に、甘いものを食べているような気がしてきた。

 

f:id:withTora:20160504102007j:plain

いや、違うな、本気で甘いもの好きな人なんだろうな・・・。

ほどほどにしてくださいね。

猫譲より先に倒れたら困りますよ?

 

f:id:withTora:20160504102209j:plain

舐め終わったら、もうお前に用はねぇ!とばかりにさっさと去る猫譲。

そう、それは、目的を果たしたら冷たくなる男のやうに。

 

 

目的って、何だよw

 

 

最近とっても気に入っている曲があって、アマゾンで5月1日にアルバムを注文したんだけど(中古)、

Play

Play

 

連休中で待てど暮らせど届かないwww

昼間料理しながら、まったり聞きたかったんだけど。

 

www.youtube.com

 

1円出品だったから、文句言える筋合いはないんだけど。

350円の送料の方が高い、Amazon中古CD購入あるある。

(調べてみたら、ゆうメール発送で休日は届かないっぽい)