ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

5月16日(月)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20160517110053j:plain

・ 豚バラ茄子のコチジャン

・ かぼちゃサラダ

・ 白滝とツナの柚子胡椒炒め

・ 京都のお漬物(会社の人のお土産)

・ わさび漬け

・ 小松菜とお揚げの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20160517110436j:plain

結構辛め。

 

f:id:withTora:20160517110612j:plain

夫は白滝もツナもあまり好きではないけど、柚子胡椒風味で相殺。

 

f:id:withTora:20160517110822j:plain

う~ん・・・ 何がなんだかわからないな、これじゃ。

 

 

今週火、水、木曜日と、夜の9時から夜中の1時までテレカンの入っている夫。

去年はおフランスに行っていた、年に一度の全体会議がアメリカで行われているため、それに参加しないといけないらしい。

アメリカ行く予定だったんだけど、他の仕事が忙しすぎて、電話で参加することに。

 

大変そう~って思うでしょ?

そんなことないんですよぉ~。

だって、午前中休んで午後から出社してんだもん。

 

しかも、テレカンの開始時間が通常より早いので、早めに帰宅してくるから、よるごはんの支度がバタバタ(ゆっくり写真撮りたいのに)。

 

そして、夫がテレカンするデスクの真ん前にベッドがあるんだけど、私が寝ると横で猫嬢が騒ぐというので、終わるまで就寝禁止令出た。

 

 

・・・私のほうが、よっぽどかわいそうな気がしてきた。

 

 

 

 

猫嬢(iPhone撮影)

f:id:withTora:20160517111746j:plain

 

f:id:withTora:20160517111815j:plain

 

f:id:withTora:20160517111904j:plain

 

f:id:withTora:20160517112402j:plain

 

f:id:withTora:20160517112427j:plain

 

何ていうか、もう、必至、ほんとに。