ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

5月30日(月)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20160531111800j:plain

・ ラタトゥイユ カレー風味

・ きゅうりと桜エビのナムル

・ きんぴら

・ 納豆

・ サラダ

・ 大根おろしとかいわれ大根とみょうがの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20160531112208j:plain

先日のラタをカレー風にリメイク。

作り立てのラタは酸味が強いのであんまりお気に召してなかったけど、これは味付けがいいねぇと、呟いていたのを聞き逃さなかった。

 

f:id:withTora:20160531112417j:plain

冷凍してあった桜えびちゃんもそろそろ終わり。

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20160531103341j:plain

最近よくここで寝ているので、

 

f:id:withTora:20160531103426j:plain

玄関の水拭きが欠かせない。

 

f:id:withTora:20160531103510j:plain

猫嬢のおかげでキレイキレイ。

夫の靴がジャマジャマ。

 

 

本日の記事、久々にズームカメラで撮影。

 

 

 

ふらっとH&Mに行ったら、素敵なターコイズのネックレスがあったので思わず即買い。

f:id:withTora:20160602091900j:plain

これで2999円って凄すぎる・・・。

 

でも、実は夏は金属アレルギーっていうか、汗でかぶれるのでネックレスは出来ない人(笑)