ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月19日(日)よるごはん + ねこ + ふるさとのうぜい

夫が何よりも楽しみにしているさくらんぼが届いた。

山形県天童市より。

f:id:withTora:20160621103748j:plain

                                      ↑

今までで一番美味しい!と、言い切っていた(毎回言ってる)。

二日で食べ切っていた(ほぼ一人で)。

 

 

この日は、あさごはんにマックでフィレオフィッシュを食べた。

写真はなし。

朝5時半で、ねぼねぼしていたので。

フィレオフィッシュ、5年ぶり位に食べたんだけど、ブルーの包み紙ではなく、ビックマックみたいな、ちゃんとした箱に入っていた。

この間、おかだんごさん(id:dangomushin)と、昔はプラスチックの箱に入っていたという話をして、そうそう!と思い出して、画像検索してみたところ、こんなサイトを見つけた。

www.theguardian.com

Styrofoam Beauty。

まさにそんな感じ。

 

 

 

よるごはんは夫のお父さんと一緒にうなぎを食べに。

f:id:withTora:20160621105252j:plain

父の日だった。

いつまでも、お元気でいてください!!

(実父へは来週)

 

 

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20160621164514j:plain

 

f:id:withTora:20160621164538j:plain

 

f:id:withTora:20160621164556j:plain

 

考える猫