ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月30日(木)ひるごはん + よるごはん + ねこ

3日前の話なのに、記憶が既に朧げ・・・。

 

f:id:withTora:20160704101121j:plain

ハワイ4日目。

この日も、朝から軽く泳いで、確か買い物に行ったんだな。

 

ハワイに行ったら絶対にいくところ、それはNordstrom Rackと言う、アウトレット。

allabout.co.jp

基本的に、アウトレットでしか買い物しません、はい。

いつもなかなかいい服が見つかるんだけど、今回は探す気力もあんまりなくて、目ぼしいものは見つからず。

 

以前、お友達でコメントをくれるサンシャインさんからプレゼントしてもらった、Clarisonicの充電がいよいよダメになってきてしまったので、2代目を購入。

www.clarisonic.jp

 

f:id:withTora:20160704101421j:plain

これが無いと生きていけない程に溺愛している。

 

 

と、ビルケンシュトックのサンダルを色ち買い。

f:id:withTora:20160704101507j:plain

とても安く買っているから文句は言えないんだけど、どうしてアメリカの値段のシールはべったべったで綺麗に取れないのをわかっているのに、ソールに値段のシールを貼るのでしょうか?

何故、底の裏側に貼らないんだ!?!?

と、太平洋の中心で叫んだ(心の中で)。

 

f:id:withTora:20160704101754j:plain

と、またビーサン(9ドル)

 

ビーサンしか買わない

 

 

アラモアナに戻って、買い物しようかなぁって思ったんだけど、ちょっとブラブラしていたら暑くて疲れてしまい、早々にホテルへ退散。

体力なさすぎ。

 

キャリーも好きなマグノリアベーカリー

matome.naver.jp

f:id:withTora:20160704104128j:plain

すごくかわいいお店の外観で、何枚か写真を撮っておいたんだけど、日差しが強すぎて画面が確認できず、ホテルに戻って見てみたら、全部真っ青に写っていた件。

 

 

 

帰って部屋でビアを飲みながらのんびり。

f:id:withTora:20160704104615j:plain

いつも鳥がくる。

 

f:id:withTora:20160704104710j:plain

隙あらば部屋に入ってきて、

 

f:id:withTora:20160704104827j:plain

我が物顔で歩き回るやつも、

 

f:id:withTora:20160704104901j:plain

結構多い。

 

 

 

よるごはんは、おとさん大好きなトニーローマへ。

去年も行っている。

withtora.hatenablog.com

 

f:id:withTora:20160704110851j:plain

まず、ビア。

 

f:id:withTora:20160704111308j:plain

かなりでかいオニオンリング

 

f:id:withTora:20160704111413j:plain

これでも、ハーフサイズ。

 

 

 

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20160704120245j:plain

夫が、この顔にくらいしいだろ?

と言って送ってきたwwwww

 

二人で仲良くやっている模様。