読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月22日(金)よるごはん + ねこ

先週金曜日は送別会。

f:id:withTora:20160725103119j:plain

 

Hi's GINTO

tabelog.com

 

写真は撮らなかったんだけど、もんのすごいボリュームだった。

 

 

 

流行りものには疎い私だけど、「ポケモンGO」は知っている。

夫に、「ポケモンGO」やってみようかなぁ~と、言ったら、

「お前がやったら、間違いなく車に轢かれるから、ドライバーに迷惑だからやめろ」

と、言われた。

私の心配ではなく、ドライバーさんの気持ちになる夫。

 

そして、知り合いがダウンロードしました的なことをFacebookにアップしていたらしく、今朝は、いい年したおっさんがゲームなんてしてんじゃねぇ、的な事を呟いていた(笑)

 

コンピューター系のゲームってファミコンが走りだと思うんだけど、発売時、ゲームをするにはちょっと大人になりすぎていたようで、そもそもあんまりゲーム的なものに興味を示さない夫。

 

ファミリーコンピュータ - Wikipedia

 

1983年発売。

タビーさん、8歳。

と、言う事は夫は22歳か。

 

っていうか、犯罪・・・。

 

いや、そういう話じゃないか。

 

でも、おとさんファミコン一緒になって私とやってたから、やっぱり夫があんまりゲーム好きってタイプじゃないんだろうな、もともと。

 

でも、今朝も駅で「ポケモンGO」している人沢山見かけて。

さすがに、私も、いい社会人が朝の混んでる駅で歩きスマホでゲームしてんじゃねぇって思った。

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20160725104909j:plain

執拗に舐めている。

 

f:id:withTora:20160725104957j:plain

ピンクな肉球

 

f:id:withTora:20160725105048j:plain

下りますよ~。

 

 

私は結構ゲームは好き。

夫が好きだったら、絶対やってるんだけどなぁ。

gearsofwar.com

 

打ちまくったりするやつは、結構ストレス発散になると思う。

Gears of Warはめちゃめちゃはまっていた。