ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月23日(土)あさひるごはん + ねこ

f:id:withTora:20160725111650j:plain

・ イングリッシュマフィン 2種

・ パプリカとズッキーニのグリル

 

f:id:withTora:20160725113000j:plain

手前はハムチーズ、奥はバターで。

4枚焼いて、1枚は私が食べようと思っていたんだけど、いつの間にか食べつくされていた。

 

 

この日のよるごはんはおとさんと寿司へ。

f:id:withTora:20160725115039j:plain

いつもの「すし好」。

 

 

久々のもちこみ。

f:id:withTora:20160725113258j:plain

・ なすとズッキーニとエリンギの焼き浸し

・ ボルシチ(写真なし)

・ カレー角煮(写真なし)

・ クンパオシュリンプ(写真なし)

新規は焼き浸しだけ。

残り物を持って行っただけ(笑)

 

 

期日前投票に行こうと思っていたんだけど、ばたばたしていたのでこの日は行けず。

住所変更してから結構経つのに、こっちの住所に投票書が送られてきているのに、なぜかまだ、実家のある区でしか投票できない。

都知事選なんだから、都内だったらどこでもいいと思うんだけど、そんなこともないんですかね?

 

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20160725113930j:plain

引き続きキッチンに乗っかるブームが続いている。

 

写っている水切りかごは、ついこの間新調したもの。

これ、下のトレーに若干傾斜が入っていて、水がシンクに流れ落ちるようになっているんだけど。

水が流れ落ちる穴の周りに溜まっている水をご丁寧に飲んでいるっぽい。

 

 

 

リッチェル 水切り 「ラクール」 Sセット ホワイト 90054

リッチェル 水切り 「ラクール」 Sセット ホワイト 90054

 

2代目。

 

 

調べてみたら前に買ったのは2012年だった。

4年も持ったんだ!