ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月4日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20160805135011j:plain

・ 夏野菜カレー

・ ジャスミンライス

・ サラダ

・ わかめスープ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20160805135126j:plain

ベジカレー。

確か肉なし。

美味しそうに見えない(笑)

 

 

 

昨日、アマゾンプライムで宮沢りえちゃん主演の「紙の月」を視聴。

 

紙の月

紙の月

 

夫は、宮沢りえが綺麗じゃないしつまらん、と言って良く観ていなかったけど、私はすごく面白かった。

横領するんです。銀行勤めの主婦、宮沢りえが。

はじめ、なんでこんなに簡単に、この子(相手は大学生)とつきあい始めちゃうの?って理解できなかったんだけど、実はそこには伏線が張ってあって、全部見終わるとストンって落ちる感じ。

 

ハラハラドキドキする話が苦手なので、観ていて終始胃が痛かったんだけど、かなり楽しめた。

 

アマゾンプライム入って良かった。

邦画が結構充実しているので、次回はヘルタースケルターを観る予定。

ヘルタースケルター

ヘルタースケルター

 

 

高校時代から岡崎京子が大好きで、ヘルタースケルターはハワイにいる頃に、FEEL YOUNGを取り寄せてまでも読んでいた。

あの頃に電子書籍があれば・・・。

 

 

 

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20160805135753j:plain

ほえ~。

 

f:id:withTora:20160805135812j:plain

なんでキョトンとしてんのよ?