ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月18日(木)ひるごはん + ねこ

この日のお昼ご飯。

f:id:withTora:20160819103834j:plain

・ プッタネスカ

 

いい歳して、一人でご飯を食べに行くのが苦手な私。

この日は、バタバタしていてお昼時間が1時過ぎになってしまったので、デスクで食べるのもなんだかなぁと思って、一人でビルの中をうろうろ(外は大雨)。

和食、洋食、エスニック、アメリカン、と一通りメニューにある(そしてなんでも中途半端)なお店のメニュー看板を見ていたらプッタネスカがあったのでお試しに。

 

先週からずっとプッタネスカが食べたくて、オリーブ買っておいたんだけど、熱が冷めた収まった。

 

 

 

この日、一日中オフィスで座っていたら、夕方以降、腰がだるくて重くてどうしようもなかった。

夫から思いのほか早く帰ると連絡があったんだけど、夜は何か食べてくるか、買ってきて、とお願い。

食べるものは色々あるんだけど、それを出すのも億劫だった・・・。

 

結局セブンイレブンで、エビグラタンとラーメンサラダ買って食べていた。

 

 

 

 

 

猫嬢さん

f:id:withTora:20160819104407j:plain

 

f:id:withTora:20160819104610j:plain