ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月23日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20160824101035j:plain

・ エボダイの干物焼き

・ さつまいものそぼろ煮

・ 野沢菜のごま油炒め

・ 無限ピーマン(&ニンジン)

・ キムチ

・ サラダ

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20160824101209j:plain

無限ピーマンのニンジン足しバージョン

 

matome.naver.jp

 

f:id:withTora:20160824101340j:plain

細切りにしたピーマン(とニンジン)に、

 

f:id:withTora:20160824101434j:plain

ツナ、中華だし、ごま油、塩胡椒をいれてチンするだけ。

 

栗原はるみさんのニンジンツナサラダの中華版みたいな感じ。

www.yutori.co.jp

 

 

大抵いつも、帰りに駅に着くのが6時半前くらいなんだけど、最近外に出ると既に薄暗くなってきていて、なんだか夏も終わりなんだなぁって思うと寂しい感じ。

夏らしいこと何もしてない・・・。

(暑いからって休日引きこもっているのは己だろ、という噂)

 

 

せめてビアガーデンには行きたい!!!

 

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20160824101853j:plain

しっぽがくるりん。

 

f:id:withTora:20160824101909j:plain

くるくるりん。