ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月31日(水)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20160901090952j:plain

・ ゴーヤの豚コマ詰め & 野菜炒め

・ ナムル

・ 茄子のレンジ蒸し

・ 赤カブの漬物

・ サラダ

・ ねぎとあおさの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20160901091121j:plain

あんまり好き嫌いない夫だけど、ゴーヤは苦手らしい。

ゴーヤを出すと、苦い!苦い!やっぱり苦いよ~!(青汁か)と、騒ぎながら食べる。

身体にいいから食え!といったら、頑張って5個食べていた。

 

f:id:withTora:20160901091406j:plain

やけに豆臭いもやしだった。

 

ずっと、毎日更新を欠かさなかったこのブログ、とうとうお休みをしてしまった。

しかも、いきなり連休(笑)

 

ご飯作らない日もあるし、これからは週休1日くらいのペースで行こうかなと思った次第。

夫からもらったPCの調子が悪くなってから、週末(というか、家で)ネット環境にいることが極端に少なくなったっていうのもあるんだけど。

 

あと、夫のPCへ撮った写真の取り込みが上手くできないのです(←調べない)。

 

 

そんな感じなので、これから週末はちょっとのんびり更新で行こうと思っています。

 

 

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20160905094716j:plain

ロックオン

 

f:id:withTora:20160905094807j:plain

いいもの見つけた。

 

f:id:withTora:20160905094937j:plain

フンフンッ!

 

f:id:withTora:20160905095031j:plain

ここで、神の手が!

 

f:id:withTora:20160905095055j:plain

突っ込む。

 

f:id:withTora:20160905095121j:plain

う~ん・・・。

 

f:id:withTora:20160905095139j:plain

もうイラネ!

 

f:id:withTora:20160905095352j:plain

なんかいつもと違う~!!!!!

 

 

実は、このカップ、洗ってあったのを置いておいて、乗っかってくるかの実験をしていた(鬼)。