ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月5日(月)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20160906124439j:plain

・ 鶏チリソース炒め

・ イカと大根の煮物

・ かまぼことわさび漬け

・ サラダ

・ お揚げとねぎの味噌汁

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20160906124642j:plain

鶏以外にズッキーニ、筍、ニンジン、ごぼう入り。

 

f:id:withTora:20160906124838j:plain

イカより、大根のほうがお高いという事実。

 

 

 

 

最近読んだ本。

同期 同期シリーズ (講談社文庫)

同期 同期シリーズ (講談社文庫)

 

 

欠落 (講談社文庫)

欠落 (講談社文庫)

 

 

相変わらず、今野氏で。

 

この間、夫が、お前は区民税支払ってもお釣りがくるくらい図書館利用しているよなぁ・・・ってつぶやいていたんだけど。

 

 

実は、世田谷区に住んでる時は港区図書館使ってたし、今は世田谷区に区民税支払いながら、豊島区の図書館利用している。

 

来年からは豊島区に支払って、豊島区の図書館を利用しますので。

 

 

 

本(含む雑誌)を読む人にはほんとに図書館は利用価値が高いと思う。

私は全くエコフレンドリーなタイプではないけど、図書館利用は環境保護貢献するかと(大げさ?)

紙ごみ減るし(←そこ重要)。

 

 

kutabirehateko.hateblo.jp

 

興味深い。

 

 

 

 

 

シン・猫嬢

f:id:withTora:20160907140400j:plain

ガオー

 

f:id:withTora:20160907140425j:plain

チラリ

 

f:id:withTora:20160907140454j:plain

ウゴゴゴゴゴゴ

 

 

シン・ゴジラ観たいなぁ。