ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月21日(水)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20160923111137j:plain

・ 残りのうなぎ

・ 無限かぐら南蛮&パプリカ

・ 玉ねぎさつま揚げ

・ サラダ

・ 納豆

・ あおさの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20160923113439j:plain

今回はたれを洗い流す方法で焼いたんだけど、固いって言われたwww

余計なことしないで、素直に湯煎しとけば良かった。

 

f:id:withTora:20160923113937j:plain

この間、緑と赤の大量のかぐら南蛮を買ったんだけど、万願寺唐辛子的な辛さだと思っていて、普通に素手で千切りしてたんだけど、その後、妙~に、手が痛い。

 

なんだろう・・・?ってずっと思っていたんだけど、その日はとりあえず放っておいて。

 

後日調べてみたら、かぐら南蛮って触るとピリピリするから肌が敏感な人は必ず手袋して切るようにだと!?

そんなに危険な食べ物を売る時は、一言書いておいていただきたい(見切り品コーナーから取ってきたくせにこの言いよう)。

 

皆様、かぐら南蛮にはお気をつけあれ。

 

 

 

 

 

私、サプリメント関連はあんまり好きじゃない、というか毎日飲むという事を続けられないタイプなんだけど、前に買ったBiotinはなんとなく続けて飲んでいる。

いつも送料対策で、色々買ってみるんだけど、今回はおっぱいが大きくなるという、Boronに挑戦。

 

f:id:withTora:20160923123752j:plain

いや、別におっぱいどうでもいいんですけどね。夫は嫌がるし(過去記事参照→)。

エストロゲンの活性化にいいらしいので、ちょっと試してみようかなぁと。

女性ホルモン大切にしたいお年頃。

 

250カプセルって書いてあるんだけど、多分2年位持ちそう・・・。

 

 

 

 

悪猫嬢

f:id:withTora:20160923141412j:plain

 

f:id:withTora:20160923141432j:plain