ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月27日(火)ねこ + ふるさとのうぜい

この日は、ちょっとお出かけしていたので、よるごはんはなし。

と、言うか夫のが後から帰ってきたので、ごはん作れた(冷凍ご飯と冷凍カレーをチン)んだけど、一風堂で食べる!と意気込んでLINEが来てた。

私が出かけると、ラーメン食べられるから嬉しそう。

 

 

そんな夫と猫嬢

f:id:withTora:20160929114229j:plain

うちはウエスタンスタイルなので、

 

f:id:withTora:20160929114303j:plain

家の中でも靴を履いている

 

f:id:withTora:20160929114334j:plain

訳はなく、

 

f:id:withTora:20160929114410j:plain

届いた靴を早速、試し履きする夫。

 

 

次の日の朝、夫が「今日雨?」って聞いてきたので、「そうだよ~」って返したら、

 

「じゃぁ新しい靴履いていこう!」と。

 

耳を疑った。

普通、雨の日に新しい靴下ろさなくないですか?

 

 

わが夫ながら謎が多い。*1

 

 

 

先週届いた、ふるさと納税

f:id:withTora:20160929130225j:plain

まだ、梨もブドウもあるのに・・・。

プラム40個・・・。

 

f:id:withTora:20160929130434j:plain

夫と二人で、同時にちょっちょっちょ~~~!!!ってなったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:夫はいつもドライビングシューズ的なものを履いていることが多いんだけど、最近雨が多いので、どうやらこの靴は雨用に購入したものだったらしい