ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月28日(水)よるごはん + ねこ + ふるさとのうぜい

先週の金曜日に届いていたんだけど、食べる機会を逃していた

f:id:withTora:20160929115901j:plain

 

尾花沢牛

f:id:withTora:20160929115957j:plain

 

賞味期限がこの日までだったので、(夫の)帰りが10時近かったけど肉を焼いた。

 

f:id:withTora:20160929122411j:plain

・ サーロインステーキ クレソンとトマト添え

・ コールスロー

・ パルメザン入り玉ねぎコンソメスープ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20160929122626j:plain

クレソンを残していたので、食え!と言ったら、だってぇ~これしなしなじゃ~んと。

そうですね、日曜日に食べようと思って土曜日に買ったクレソンだからねw

 

f:id:withTora:20160929123532j:plain

ならばせめてコールスローを食べなさい!と言うも、もうおなかいぱい。。。と残していた。

 

f:id:withTora:20160929123655j:plain

この間伊豆で買ったわさびと一緒に。

なかなかわさびも合うなぁと言っていた。

 

 

 

 

iPhoneなので色が暗いけど。

f:id:withTora:20160929124612j:plain

なんだ?なんだ?!

 

f:id:withTora:20160929124647j:plain

ぬっ!

 

f:id:withTora:20160929124729j:plain

そこから覗き込んでも見えないだろーにw

 

f:id:withTora:20160929124804j:plain

絶対なんかいいものですよね?

 

f:id:withTora:20160929124842j:plain

あたしもチョーダイ!!!!!

 

f:id:withTora:20160929124912j:plain

コーフンしすぎだろ。。。

 

もうあんまり鼻は利かないと思うんだけど、なんで肉切ってるってわかるんだろうか。

 

 

 

 

<おまけ>

f:id:withTora:20160929125823j:plain

夫が食べている時。

とてもじゃないけど、私のカメラテクニックでは撮影不可な興奮度合い。