ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月23日(日)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20161024112306j:plain

・ パーラー江古田のパン二種

・ 前菜プレート

・ マリネサラダ

・ ペンネゴルゴンゾーラ

・ ジャクソンビルソーセージ

 

 

この日は天気も良かったので、選挙に行きがてら、江古田までお散歩へ。

せっかくだからと、パーラー江古田にパン買いにいったんだけど、2時過ぎでほぼ売り切れ。

胡桃と胡椒のパンと、あと、もう一個どうしても思い出せない・・・。

 

1時間の散歩で5000歩程歩いたらしいんだけど、帰ってきたら生まれたての仔馬みたいに足がガクガクになった。

どんだけ体力ないんだ、私・・・。

f:id:withTora:20161025121900j:plain

上の胡桃と胡椒のパンが絶品!ピリリとした辛さがくせになる。

 

f:id:withTora:20161024112615j:plain

チーズ、生ハム、オリーブ、卵サラダ、ガーリックブロッコリー

 

f:id:withTora:20161024112642j:plain

新製品。

www.johnsonville.co.jp

普通のほうが美味しいかも・・・?

 

f:id:withTora:20161024112710j:plain

余り野菜を亜麻仁オイル、レモン果汁、塩コショウで和えたもの。

 

f:id:withTora:20161024112742j:plain

チーズセットに入っていたゴルゴンゾーラ、そのままでは食べられないけど、このパスタにすると二人とも食べられる。

 

 

 

 

lite-ra.com

へ~、そうだったんだ~。

流行語を保守的に誤用っていうのは言い過ぎのような気もするけど。

 

左寄りなこのサイト「噂の真相」の後継誌(サイト)と聞いて納得。

サイゾーが経営母体だからね。

トピックが雑多すぎて意外と面白い。

 

今の時代、ネットの世界では本当にさまざまな情報が溢れていて。

調べものをするにはとても便利にはなったけれど、信憑性の無さそうなことも声高々に発信しているサイトなんかを見かけると、ネットの影響力って本当に怖いなぁ・・・と思ったりする。

情報が溢れているからこそ、自分の中での情報処理能力というか、根本的な自身の考え方をしっかり持つことって必要よね。

 

 

 

 

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20161026122019j:plain

ヒッ!!

 

f:id:withTora:20161026122044j:plain

ヒィィィィ~~~~!!!!

 

ホカペ始めたらこの顔。