ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月30日(日)ねこからのお礼

猫嬢が旅立って一週間。

長かったような、あっという間だったような。

普通に仕事もして、ご飯も作っていたけれど、記憶が途切れ途切れ。

 

f:id:withTora:20161106094037j:plain

10月29日の猫嬢

 

 

昨日の記事へは暖かいコメント、そして多数の訪問をいただきありがとうございました。

 

普段、夫は全く私のブログは読まないのですが、昨日~今日にかけて皆さんからのコメントを読んで、ポロポロぽろぽろ泣いていました。

 

改めてコメント返しをゆっくりさせていただきますが、

  •  hibi-pan さん
  •  kkknokさん
  •  別府美人さん
  •  おかだんごさん
  •  マミーさん
  •  ぺいさん
  •  ぶち猫さん
  •  おひるねこさん
  •  tarojirokoさん

何度も、何度も、コメントを読み返し、元気をいただいています。

 

 

また、繰り返しになりますが、本当に多数の方からの訪問をいただき、猫嬢の事を見てくださった方が沢山いると思うと、それだけでブログを始め、また飽きっぽい私がここまで続けてきた意味があったと思いました。

 

皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

2014年10月30日の猫嬢

この家に引っ越してきて3ヶ月程の頃。

f:id:withTora:20161106102542j:plain

 

f:id:withTora:20161106102614j:plain