ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月10日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20161111163451j:plain

・ トマトシチュー

・ 残り野菜のコンソメスープ

・ 角切り茹で野菜

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20161111163801j:plain

甘い!って言って、お醤油をかけていた。

人参の甘みですからどうしようもない、それ。

 

f:id:withTora:20161111164208j:plain

豚ヒレ肉が入っている。

上にかかっているのは、ディル。

 

f:id:withTora:20161111164051j:plain

ミニコブサラダ的な感じで。

 

 

夫が下に人を入れるらしく、色々な履歴書を見ているんだけど、

テンキー200ストローク/分!!!

と、興奮しながら言っていたので、それ、凄いのん?

って、聞いたら、シラネ!っと言っていた。

 

私、タイプはそこそこ早いと思うけど、テンキーは苦手。

左利きだからね!

 

が、左手で電話のプッシュするのも苦手。

 

 

・・・とにかく数字関連は何もかもダメらしい。

 

 

 

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20161115144826j:plain

猫砂だけ必要なのに、送料対策で色々と買ってしまう猫飼いのネット買いあるある。

想像できたことだけど、警戒して近寄りもしない。

 

電気代の無駄だわこれ、と思って、

f:id:withTora:20161115145029j:plain

 

2014年のFacebookより。

 

 

 

後日

f:id:withTora:20161115150210j:plain

いったん飲み始めたら水が流れている状態でも飲んでた。