ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月29日(火)よるごはん

f:id:withTora:20161201101220j:plain

・ 牡蠣とカキ菜のオイスター醤油炒め

・ じゃがいもとアスパラの煮物

・ たこときゅうりの酢の物

・ サラダ

・ ゆでたまご

・ さっぱり具がわからない味噌汁

 

f:id:withTora:20161201101315j:plain

ガーリック大目で、オイスターソースは隠し味程度。

あんまり牡蠣が好きではない夫もレモンを絞って食べさせればギリ行ける。

 

f:id:withTora:20161201101336j:plain

札幌出身の会社のお友達にもらったじゃがいも。

ホクホク。

 

 

f:id:withTora:20161201101358j:plain

お酢は控えめで。

 

 

 

師走だから忙しいっていうわけでもないんだけど、なんとなくバタバタしていて落ち着かない日々が続いている。

 

気が付いたら12月も一週間過ぎようとしているって、どこかで記憶喪失になっていた時間があったとしか思えない・・・。

 

 

 

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20161206140735j:plain

 

f:id:withTora:20161206140804j:plain

 

f:id:withTora:20161206140820j:plain

 

右手に見えている白い箱は、確か、クリーニングから戻ってきたウエディングドレス。

 

これ→

 

取っておいても着ないしね。

ならば、少しでも安くVera Wang着たいと思っている人へと思い、すぐに売りとばした(笑)

 

Something Old ですね。

 

f:id:withTora:20161206141554j:plain

靴は25ドルくらいで買ったズタッズ付きのパンクなサンダルだった。