ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

12月13日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20161214124209j:plain

・ 豚バラとねぎと万願寺唐辛子の塩麹炒め

・ 蓮根のゆず胡椒マヨ

・ サラダ

・ 納豆

・ 白菜とお揚げの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20161214124333j:plain

豚バラブロックがあったので、ちょっと厚めに切って。

前の日から塩麹に漬けておいたら、豚バラというよりは、厚切りベーコンっぽくなっていた。

 

 

特に仕事が忙しくなるわけでもなく、やらなければいけないことがあるわけでもないんだけど、やっぱりあっという間に過ぎていく12月。

 

一週間後にはクリスマスが終わっているって・・・。

クリスマス感が皆無すぎて、今更だけどびっくりした。

 

あ、でも家の外にLEDライトのツリーもどきを夫が飾っていたんだ。

 

f:id:withTora:20161219122254j:plain

これ。

 

実物の写真がないけど(エ?

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20161219122659j:plain

 

f:id:withTora:20161219122717j:plain