ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

12月16日(金)よるごはん + ねこ

女子忘年会。

一人が7時過ぎになるというので、まずは、二人で軽く飲むかという事に。

5時シャープで待ち合わせ。

r.gnavi.co.jp

 

 

f:id:withTora:20161219133505j:plain

この日、東京は風が強くて結構寒くて。

とりあえずのビアどうしようか迷ったけど、やっぱり飲む。

プレミアムモルツ*1だったけど、やっぱり飲む。

 

f:id:withTora:20161219133639j:plain

すぐにワインへ移行。

 

f:id:withTora:20161219133541j:plain

バーニャカウダ。

 

f:id:withTora:20161219133732j:plain

胸肉のカーチョエペペ。

カーチョエペペ、この時パスタで食べていたので、さも前から存在を知っていたかのように友達に説明してみる。

 

f:id:withTora:20161219133825j:plain

チーズ盛り合わせ。

 

このお店、雛鳥の窯焼きがおいしいんだけど、予約が7時過ぎまでしか取れなかったので、軽く(ワイン一本)飲むだけにしておいた。

7時から別のお店に移動。

そして、もう一人が遅れて参加。

 

二件目は、

r.gnavi.co.jp

この時、会社の飲み会で利用したところ。

 

f:id:withTora:20161219134723j:plain

ワインは、ランプを持たされ、くら~い別室に連れこまれワインセラーで、自分で選べるようになっている。

 

f:id:withTora:20161219134344j:plain

生ハム(お通し)

 

f:id:withTora:20161219134413j:plain

グリーンサラダ

 

f:id:withTora:20161219134444j:plain

このアリゴが絶品で、2回頼んだ。

 

f:id:withTora:20161219134822j:plain

多分、ここら辺で2本、というか3本目を選びに行ったはず。

 

f:id:withTora:20161219134903j:plain

フレンチフライ。

 

f:id:withTora:20161219134936j:plain

確か、3種盛りだったかな?

 

 

 

最近、肉付いている。

実は、この一週間前の会社の忘年会でも、肉食べ放題だった。

f:id:withTora:20161219135211j:plain

r.gnavi.co.jp

 

肉系お好きな方、現在西新宿裏手は、肉バル系激戦地区になりつつあるので、かなりおススメ。

 

 

忘年会っていうか、肉食女子会。

 

 

 

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20161221100951j:plain

 

 

f:id:withTora:20161221101047j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:私はスーパードライ党なんだけど、スーパードライが好きな人はプレミアムモルツは好きじゃない疑惑がある