ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

12月20日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20161221102409j:plain

・ 鶏と根菜の炒め煮

・ 蓮根明太子

・ 万願寺唐辛子焼き

・ サラダ

・ まいたけと卵のお吸い物

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20161221102807j:plain

カシワ飯の素みたいな感じ。

山椒をかけて。

 

f:id:withTora:20161221103129j:plain

どうがんばっても、ピントが合わないやつ。

 

 

クリスマスも終わり街は年末ムード一色でしょうか?

 

私には、分かりかねますが。

 

只今、風邪引いて寝込んでますwwwww

しかも、鼻の奥が乾燥してめちゃくちゃ息しづらいやつ。

 

25〜26日で温泉に行ってきたんだけど、26日の朝起きた時から、ちょっとおかしいな、、、と、思っていて。

 

デジャヴ。。。

 

クリスマスあたりに温泉行って体調崩すのが恒例行事になってきた。

 

今日はネイルサロンと、とある忘年会に参加予定だったんだけど、これから(現在午後4時)また寝ます。

 

f:id:withTora:20161227160822j:plain

とりあえず、みかんだけは食べられる。

(これは、去年おかだんごさん(id:dangomushin)が送ってくれた不知火)