ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

12月23日(金)よるごはん + ねこ

いよいよ今年も残すところ1日ですね。

私の今年の最後の目標は、年明けまで起きている!です。

 

それでは今年最後のエントリー、意図せず最終出社日になってしまった(23日は休日だったので前日の22日が最終出社日でした)23日金曜のよるごはん。

f:id:withTora:20161229113148j:plain

・ 筑前

・ 若竹煮

・ ブロッコリー卵サラダ

・ ベビーリーフ盛り合わせ

・ わさび漬け

・ お揚げと大根の葉っぱの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20161229113419j:plain

がめ煮

 

f:id:withTora:20161229113541j:plain

がめ煮の為に買ったたけのこ水煮を使い切りたかった。

 

f:id:withTora:20161229113707j:plain

あまりブロッコリーが好きでない夫もこれは食べる。

 

f:id:withTora:20161229125424j:plain

至って普通のよるごはん。

 

 

 

2016年はお別れの年だった。

猫嬢は言わずもがな、夫のお母さんとのお別れもあり。

夫にとっては、かなり厳しい1年だったのではないかと。

 

f:id:withTora:20161229114237j:plain

 

f:id:withTora:20161229114333j:plain

 

f:id:withTora:20161229114420j:plain

うがー

 

f:id:withTora:20161229114530j:plain

でも、なんだかんだ言って、仲良しの二人。

 

 

今年は本当にお世話になりました。

と言うか、本当に見に来ていただいた皆様に助けられました。

本当に、本当に、ありがとうございました。

(本当に言いすぎ)

 

猫と平素の食事写真という全く為にならない本ブログですが、来年も細々と続けていくつもりですので、お時間がある時にでもひょっこり覗いていただけたら嬉しいです。

 

皆様、どうぞ良い年越しを!

 

 

<おまけ>

f:id:withTora:20161229203045j:plain