ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

12月26日(月)あさごはん + ねこ

一夜明けて。

起き抜けに、あ、風邪引く・・・と、予感があった。

 

お風呂を入れるのもめんどくさく、とりあえずシャワーしてからのあさごはんは、

f:id:withTora:20170102124544j:plain

サラダ。

のりのドレッシングは美味しかった。

 

f:id:withTora:20170102124814j:plain

バーニャカウダ。

朝なので、ニンニク控えめなディップ。

 

f:id:withTora:20170102124926j:plain

スープ。

 

f:id:withTora:20170102125026j:plain

なんだかよくわからないスープ。

 

f:id:withTora:20170102125141j:plain

一口おむすび。

 

f:id:withTora:20170102125218j:plain

ヨーグルトは、ラズベリー、キウイ、柿から選べる。

 

 

そういえば、

f:id:withTora:20170104102920j:plain

ディナーの時に私が左利きだったのを見ていたようで、朝ごはんのセッティングは左利き仕様だったのは嬉しかった。

 

ちなみに、食事は一旦エントランスから外に出て、別棟で取るようになっている。

f:id:withTora:20170102125849j:plain

ホーンテッドマンション的な。

 

 

帰りは熱海によっていつもの釜つる海鮮丼を食したんだけど(写真撮る元気もなかった)、だんだん具合が悪くなり、車の中でウトウトウト。

 

帰ってきて、速攻寝たんだけど、この日から年末風邪が5日ほど続いたのであった・・・。

 

 

 

今回の印象はあんまり良くなかったけど、プールに入れる夏に来てたらまた印象が変わっていたのかも。

どちらかというと、もうちょっと若いカップル向けかな?

(2階建てだけどエレベーターもなく、部屋の中でのお風呂に続く通路なども狭いので車いすの方は事前に問い合わせが必要)

f:id:withTora:20170104101031j:plain

 

f:id:withTora:20170104101256j:plain

この館内履きは、これと一緒か?

 

f:id:withTora:20170104095824j:plain

この照明いいな。

 

大光電機/DAIKO/LEDスタンド/DST-38741Y
 

 

 

 

 

 

 

<おまけ>

f:id:withTora:20170104105724j:plain

敵だ~!!!!!

 

f:id:withTora:20170104105802j:plain

どこいった・・・?