ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

1月24日(火)よるごはん + ねこ + えいが

f:id:withTora:20170126120030j:plain

・ 回鍋肉

・ ベビーホタテと大根のゆず胡椒サラダ

・ 若竹煮(前日からの転送品)

・ シイタケと卵のお吸い物

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20170126120205j:plain

がっつり系で。

 

f:id:withTora:20170126120239j:plain

湿気た海苔を混ぜてみた。

 

f:id:withTora:20170126120353j:plain

中国産水煮(98円)という事は黙っておくのが吉。

 

 

この日のちび嬢

f:id:withTora:20170126152428j:plain

はい、猫が通りますよ~(通るなよ)

 

 

 

 

昨日「ネオン・デーモン」という映画を見に行った。

予告を見て、ブラックスワン系かなと思い楽しみにして行ったんだけど。

一人映画デビューしてまで行ったんだけど。

 

gaga.ne.jp

 

芸術なの?頭おかしいの?な境界線上の映画も嫌いじゃないほうなんだけど、これは、う~ん・・・。

無機質でチカチカ(ネオン?)する映像が永遠と続いたり、いきなりモーテルの部屋に山猫(というかライオン?)がいるとか、これは伏線なの?という良くわからないシーンがあったり、全体的にセリフは少なめだけど、役者は総じてへたくそだし。

エル・ファニングのあの無垢な感じはちょっと他には見ないし、可愛いと思うけど、経験もないのにいきなりランウェイモデルに抜擢されるほどの魅力が映像に映しきれていないので、周りが次から次へと褒め称えるのを見ていると、逆にそんなにいいか?と思うようになる(笑)

最後のほうはアブノーマル要素ラストスパート!って感じでてんこ盛り、って言うか、詰め込みすぎ。

 

 

と、いう事で全くおススメできない映画でした!(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

ひっさびさに見た映画がこれだったけど、やっぱり映画館いいなと思った。

今年はもうちょっと映画館に足を運ぼう。

 

 

 

f:id:withTora:20170202120210j:plain