ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

2月1日(水)よるごはん + ねこ + ほん

f:id:withTora:20170202142833j:plain

・ チリライス

・ コンソメスープ

・ 割れゆでたまご

 

f:id:withTora:20170202143104j:plain

100点!100点!100点!と言っていた。

300点だったのだろうか?

 

 

 

 

戦うちび嬢

f:id:withTora:20170208113526j:plain

 

f:id:withTora:20170208113557j:plain

 

f:id:withTora:20170208113623j:plain

 

f:id:withTora:20170208113639j:plain

 

f:id:withTora:20170208113655j:plain

ふと、我に帰る。

 

 

以前、KKKNOKさんに教えていただいてから更新をずっと楽しみにしているウッドブック

 「猫のぽんた」のほうが有名でしょうか。

鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!

鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!

 
鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン! 2

鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン! 2

 

2巻も出たので猫好きな友達の誕生日プレに買ったついでに、自分用にも購入。

 

私がどれだけ新しい漫画を買っても一向に目を向けない夫だけど、私が読んでいるのを盗み読みしながら、何これ~おもしろいなぁ~と、珍しく興味を示していたので、これね、ネットでもあるんだよ?ってリンクを送ったら、漫画は読まずに1時間位真剣にネット閲覧していて。

 

画面の小さいiPhone SEで拡大、拡大しながら読んでいるので、本で読みなよ?と執拗に勧めるも、なぜか漫画本には手を出さない人。

 

どういう縛りだよ?

 

 

そんな夫に、今朝ベッドの上で紐と戦っているちびを見ながら、ちびはぽん太バリに悪猫だな!?って言ったら、いや、ぽん太には負けるな!と言っていた。

見知らぬ人に悪猫認定されるぽん太・・・(笑)