ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

2月4日(土)うちごはん + ねこ

夫がベットラランチ会だったので、友達を呼んで昼から酒盛り女子会した日。

f:id:withTora:20170213115855j:plain

・ タンドリーチキン

・ ブボン風

・ (前日夫が気に入っていたので)マルタバ風

・ サラダ

・ オクラマリネ

・ ナッツ

・ ワイン3本

=====

ここから酔っぱらって作ったので写真なし

・ アリゴ

・ カプレーゼ

・ オリーブオイルとバケット

・ タイ米(を炊いた)

 

f:id:withTora:20170207104805j:plain

ボブンは、スイチリソースで。

 

f:id:withTora:20170207104904j:plain

2回目だったので、なかなかうまく焼けた。

 

f:id:withTora:20170207104921j:plain

友達の買ってきてくれたまい泉のカツサンドがキティちゃん仕様だった。

 

友達がから揚げ(しかもチューリップ)作ってきてくれたんだけど、ほんとひっさびさに人の手作りのものを食べて、すごく美味しくて感動した。

・・・くせに、写真撮るの忘れた。

 

 

 

 

初めこそ、ちょっと警戒していたちび嬢だけど、

f:id:withTora:20170213103603j:plain

 

割とすぐに慣れてた。

f:id:withTora:20170213103715j:plain

                       ↑

                     Shop Japanの墓場。

 

 

アリゴとは。

www.roomie.jp

 

この時食べて気に入っていたので、作り方調べておいたのであった。