ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月3日(金)よるごはん + ねこ

3月3日、本日もひなまつり感皆無でお送りします「ねこ + ごはん + ほん」でございます。

ご訪問ありがとうございます。

 

f:id:withTora:20170306112149j:plain

・ お茶漬け

・ ゆでたまご

 

ちらし寿司どころか、お茶漬けか!?


あ、これは3月2日(木)のよるごはん。

夫が、夜のレセプションに行かなければならず、パークハイアットでやるとかで、お前死ぬほど食ってこい指令を出したんだけど、結局仕事の話でリンゴジュース二杯しか飲めなかったと言いながら帰ってきた日。

 

お茶漬けでいいよ、いいよ、とか言っていたんですけど、2杯食べたんですのよ。

 

 

で、3日(金)は、と言いますと、

f:id:withTora:20170306112505j:plain

・ ベーコンと縮みほうれん草のにんにく炒め

・ 厚揚げの和風あんかけ

・ 無限ピーマン&人参

・ サラダ菜ちぎったの

・ ねぎとあおさの味噌汁

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

この週、ずっと忙しかった夫が、やっと金曜日だ~!と、私より早く帰ってきていた。

f:id:withTora:20170306113151j:plain

ので、簡単で一番喜ばれるアレ。

 

f:id:withTora:20170306113300j:plain

厚揚げはトースターでチン × 3。

 

 

 

 

嬢ズ

f:id:withTora:20170306113648j:plain

プリンターの上はなんとなくやばそうなので、

 

f:id:withTora:20170306113735j:plain

その隣の台の上に、猫嬢のベッドを置いてみた。

 

f:id:withTora:20170306113816j:plain

猫嬢の使っていたそのままの状態で下の階に置いていた時には、ほとんど入らなかったけど、

 

f:id:withTora:20170306113852j:plain

なかなか気に入ったらしく、陽が落ちてからもここにいた。

 

 

f:id:withTora:20170306114817j:plain

多分この写真のは1代目だと思うけど、実家にいるときから使っていた。

 

f:id:withTora:20170306114900j:plain

 

f:id:withTora:20170306114923j:plain

ちびにも貸してあげてね。