ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月10日(金)よるごはん + ねこ

女子会デー。

いや、この日はサシのみだったので、女子会と言うより、むしろ、おデート。

 

r.gnavi.co.jp

 

女子会コース。

f:id:withTora:20170314132610j:plain

鮮魚のカルパッチョサラダ - 上にかかっているメレンゲが柚子風味
ぷりぷり海老のアヒージョ
幸のあったかポテトサラダ - たぶん、いぶりがっこが入っていた

 

f:id:withTora:20170314132651j:plain

旬の炙り野菜
鮮魚のアクアパッツア
イベリコ豚ベジョータ炙り ー べジョータ炙りってなんだろう?
ボロネーゼパスタ

 

新宿で女子会するならおススメ!

 

この後、系列店のこの時にアリゴが気に入った ↓ へ。

r.gnavi.co.jp

f:id:withTora:20170314133157j:plain

ここのアリゴはやっぱり美味い!

 

しゃべりすぎて、次の日のどが枯れていた。

気の合う友達とのおしゃべりは何よりのストレス発散。

 

 

ちび嬢 in BED 2連発

f:id:withTora:20170320114122j:plain

宝物のレインボー紐がマカロンのボタンに絡まったのをどうにかしてほぐそうとしているの図。

 

f:id:withTora:20170320114145j:plain二人の枕の間に寝るのは相変わらず

このベッドリネン、ちび嬢が来る前に奮発して買った「ホテル仕様の高級」なんちゃらというもの。

猫嬢がいなくなってから、なんとなく睡眠がうまく取れなかったので、まずは上質な寝具よね!と思って買ったんだけど。

確かにスルスルして気持ち良いんです。

 

なんだけどね、今はね、ちび嬢がね、ウギャー!!!ウバババババッッッ!!!ばりばりばり~!!!ってやってね、もうね、ボロボロ。。。。

次はもう、イケアの安いのでいい。