ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月23日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20170324101734j:plain

・ 胸肉チンジャオロース風野菜炒め

・ 白和え

・ 茹でアスパラ

・ キムチ

・ 新玉ねぎとほうれん草の味噌汁

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20170324101914j:plain

初めはピーマンとにんじんのみで、チンジャオロースに近かったんだけど、夫の帰ってくるのが思いのほか遅く、味が煮詰まってしまったので、急遽レタスをぶっこんで味を調整したもの。

 

f:id:withTora:20170324102045j:plain

アスパラは気になっていたマヨネーズと一緒に。

普通のより美味しかった?って聞いたら、

「う~ん、黄色いな」

って言っていた。

 

・・・色じゃねーよ。

 

っていうか、そもそも、夫も私もそんなにマヨネーズ好き派じゃないのよね、実は。

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20170330101125j:plain

『いいか?俺の側から離れるんじゃないぞ!』

と、言いそうなくらい男前だな、おい。

 

cat-press.com

猫にとってはいい迷惑でしょうが。

 

たまたまこの記事を見た日がちょうど発売日で、着なくても300円だからいいな(←せこい)と思い、仕事帰りに新宿ルミネエストに買いに行くも、まさかの売り切れ。

・・・売り切れていると絶対欲しくなるあるある。

途中下車してまで池袋ルミネも行った人。

 

(予想通り)すんごく嫌がるので、テレビに乗ったら帽子だよ!帽子!と言うのが、今流行っている。