ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月5日(水)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20170406123858j:plain

・ 豚バラとかまぼこの卵とじ

・ 新わかめのナムル

・ ブロッコリーとエビのサラダ

・ ちりめん山椒

・ かぼちゃと新玉の味噌汁

・ 納豆

・ ゆでたまご

・ 猫

 

f:id:withTora:20170406124407j:plain

卵食べさせ過ぎ。

 

f:id:withTora:20170406124528j:plain

ごま油とラー油で炒めて、お醤油ちょろり。

 

f:id:withTora:20170406124603j:plain

やっぱり、もうブロッコリーあかん・・・。

 

 

 

先日、皿洗いする時にグローブの代わりに鍋つかみをはめて気が付かなかった話はしましたが、今朝は、豆乳を出そうとして、オーブンレンジの扉を開けていた私(→そしてしばらく間違いに気が付かない)。

 

そして、その後、夫に「あれ?置いてあったタオルは?」と聞いたら、「冷蔵庫に入れといたよ~」と返ってきた。

 

 

似た者夫婦。

 

 

 

 

 

お時間ある方は、こちらから先にどうぞ ↓

withtora.hatenablog.com

 

 

お手を教えるのはあきらめたけど、ジャーキーの美味しさを覚えたちび嬢。

棒!棒!*1と、うるさいので一本あげたら、

f:id:withTora:20170414110819j:plain

咥えたまま、水置場に乗っかった拍子に中に落としてしまった。

 

f:id:withTora:20170414111312j:plain

あり?あり?っと必死で探すちび嬢。

 

f:id:withTora:20170414111414j:plain

袋を破り執念で取り出すちび嬢。

 

f:id:withTora:20170414111525j:plain

勢い余って掻き出したはいいけど、自分の後ろに飛んで行ったことには気が付かないちび嬢。

 

 

まあ、ほら、あれだよ、なんとかな子ほどかわいいって言うから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:うちではジャーキー系のおやつは棒と呼ばれる