ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月26日(水)ひるごはん + ねこ

私の勤めている西新宿は高層ビル街なので、ビル風が平素で強い。

せっかく仲良しさんとランチの約束をしていたのに、この日はスカートがめくれるほどの(めくれたら誰得的な)強い風日だったので、たまには地下で繋がっているヒルトン東京でめし食うかと。

 

【いかや銀兵衛】

www.hiltopia.com

 

 

いか丼食べようかなと思っていたけど、中華そばとうどんの良いところ取りしたなんとか麺と言うのが目に入ったので、思わずこちらに。

f:id:withTora:20170426165243j:plain

翡翠麺っぽかった。

ピリ辛胡麻スープで。

 

おいしゅうございました。

でも1300円微妙。

 

 

夫がいなかったので、この日はよるごはんはなしだったと記憶。

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20170509110809j:plain

いつもこの手すりに頭をぶつけている。

ゴォォォォォ~ンと、除夜の鐘みたいな音がするけど、

 

f:id:withTora:20170509110836j:plain

猫全く気にせず。

 

f:id:withTora:20170509110947j:plain

あんまり頭ぶつけるとバカになるよ?

 

f:id:withTora:20170509111035j:plain

ウルセーニャ