ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

5月1日(月)ゆうがたごはん + ねこ

車の6か月点検だったので、横浜へ行った日。

その後、夫実家に寄り、お義母さんにお線香をあげてから、ちょこっとIKEAへ。

5時過ぎだったからか、GWとは思えない程ガラガラでびっくり。

 

f:id:withTora:20170509124506j:plain

 

いつもは大混雑・大行列のレストランもガラガラだったので、初挑戦。

f:id:withTora:20170509124634j:plain

・ ベジボール サルサ添え

・ 山盛りフレンチフライ

・ ソーセージ2本

・ 何かのスフレ

・ サーモンソテー

・ クロワッサン

・ サラダ

・ ビア

 

うん、まぁ、想像通りの味。

が、ビア飲めたので満足。

 

 

初めて「ちびを檻に入れずに半日外出してみよう!」を実施した日。

意外にも、何も落とさず、おりこうさんしていたようだけど、帰ってきてから独りにしたことに対してかなり怒って暴れていた。

 

そしてGW明けの今週、ついに平日の檻生活からも解放されたちび嬢。

 

が、昼間のストレス減ったはずなのに、夜~夜中~明け方(要するに人がいるときはずっと)は、何かしら暴れまくっていて、いつも夫に怒られている。

 

そんなちび嬢、そろそろ9か月。

人間で言ったら13歳と。

 

 

・・・ああ、中二病か。

 

 

f:id:withTora:20170512112537j:plain

高いし、

 

f:id:withTora:20170512112615j:plain

ひんやりしているし、

 

f:id:withTora:20170512112649j:plain

最近ここにいることが多い。

 

f:id:withTora:20170512112713j:plain

ドヤ顔。