ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

5月24日(水)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20170525101500j:plain

・ 炒り豆腐

・ かぶのゆかりとごま油和え

・ 小松菜とカニカマのお浸し

・ サラダ

・ じゃがいもと玉ねぎの味噌汁

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20170525101651j:plain

何か別のものを作ろうと思って水切りしていた豆腐利用。

  

f:id:withTora:20170525102614j:plain

ゆかりのいい消費方法ありませんか?

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20170602182908j:plain

 

f:id:withTora:20170602182930j:plain

そういえば、最近ポカン顏をしなくなった。

 

 

Googleフォトの、何年前の今日というお知らせで気がついた。

昨日は、結婚(式) 記念日だったと。

 

先ほど夫に、知ってた?6月3日は結婚式記念日だよ(*´・ω・)ノシ と、言ったら、

 

知ってた。

 

と。

 

言えよ?!

一言言えよ?

 

 

と言いながら、そんな夫も三年前の今日と言うfacebookのお知らせ、しかも結婚式の写真ではなくハワイでパンケーキ食ってる写真を見て思い出したそうな。

 

記念日などは自力では覚えていられない人々。

 

 

でも、喧嘩もせず、毎日笑って楽しく過ごせるのは、やっぱりこの人だからなんだろうなぁとは思う。

 

ありがとう夫よ。

(50も過ぎてるのに結婚式つきあってくれて)

 

 

 

 

f:id:withTora:20170604095851p:plain

そして、B面はまだいいけど、A面は化粧が濃くてドラッグクイーンっぽい花嫁。