ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月3日(土)あさごはん + よるごはん + ねこ

オムレツとスクランブルエッグがあったらどちらを選びますか?

f:id:withTora:20170606120632j:plain

いっつも迷うんだけど、結局スクランブルエッグにしてしまう。

 

 

ちび嬢待ってますからね、早めに帰りますよ。

 

渋滞にもハマらずスムーズに帰宅。

帰りにちょこっと実家に寄っておとさん崎陽軒のシウマイのお土産を渡したりしつつ。

 

 

早めに帰宅できたので私だけスーパーへ。

よるごはんは特売だった東京湾産メカジキを使って、

f:id:withTora:20170606121515j:plain

・ 江戸前メカジキカレー

・ 味が濃すぎたポテトサラダにレタスを混ぜてごまかしたもの

・ きゅうりの中華漬け

・ ジョンソンヴィルとししとうのスープ

・ ゆでたまご

 

インドカレーキッチン (MARBLE BOOKS―daily made)

インドカレーキッチン (MARBLE BOOKS―daily made)

 

水野さんのカレーは作りやすい。

 

f:id:withTora:20170606123404j:plain

最近のお気に入りハーブ、タイムを入れて。

 

f:id:withTora:20170606124112j:plain

酔っ払いながら作ると味が濃くなるあるある。

 

f:id:withTora:20170606124150j:plain

しなしなになっていたしし唐の救済。

 

 

恒例のちび嬢連絡帳。

f:id:withTora:20170614101518j:plain

ご機嫌は悪くないみたいなんだけど、やっぱりもっとちびだった頃より警戒心が強くなった気がする。