ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月12日(月)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20170613110534j:plain

・ 豚ロース切り落としとニンニクの芽のおろし玉ねぎポン酢炒め

・ きゃらぶき

・ トマト

・ 新じゃがと玉ねぎの味噌汁

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20170613110706j:plain

おろし玉ねぎ入れたら甘みでるだろ?と思って砂糖も蜂蜜も入れなかったらいつまでも煮込んでも辛味が抜けず、夫帰宅でタイムアップ。

後入れでドバっと砂糖かけといた。

アンチ流行りの糖質オフ生活。

 

なんとなく、雑な月曜日の夕餉。

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20170622054131j:plain

夫から送られてきた写真。

ちび太主役というよりも、俺ゴミちゃんと捨ててるからアピとしか思えない、燃えるゴミの日前夜の写真。

 

ゴミ捨てうるさいからね、あたし。

 

 

<おまけ>

f:id:withTora:20170622054353j:plain

旅行の時はお財布は持ち歩かずに、この小さなケースにクレジットカードを入れているのみ。

身軽重視。

 

とらには似てないと思ったけど、ちび太には似てる。