ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月23日(金)ひるごはん + よるごはん + ねこ + ふるさとのうぜい

帰ってきて次の日。

もちろん出社してますよ。

11時に出社して、4時に帰ったけど(社長か!?)*1 

f:id:withTora:20170626132439j:plain

日本のお弁当、量がほどほどで落ち着く・・・。

 

 

「今日、冷蔵庫何にもないからなぁ~」

と、暗に夫に、夕飯作るのかったりぃなぁ を、アピってみたけど、

「うん、何でもいいよ、何でもいいよ」

と。

空気読めない男だぜ。

 

まぁ、毎日コンビニ弁当食べていたようなので、大した料理じゃなくても手作りっぽいものが食べたいのであろう。

 

f:id:withTora:20170626132254j:plain

・ 鱈とジャガイモのトマト煮込み

・ 前日夫がコンビニで買った こんにゃくサラダ

・ とうもろこしご飯

・ コンソメチーズスープ

・ (賞味期限が2日程切れていた卵を使って)ゆでたまご

 

f:id:withTora:20170626132359j:plain

帰りにスーパーに寄ったら、皮なし鱈のぶつ切りが山盛り入って1パック120円だった。

トマト缶ではなく、リアルトメイト利用でフレッシュな感じ。

 

f:id:withTora:20170626132418j:plain

とうもろこしも120円だった。

 

久々に食べたゆでたまご。賞味期限切れていたけど、あ~!これ食べたかったんだよぉ~と、喜んでいた。

ほんと、どんだけゆでたまご好きなんだ?www

 

 

そして、夜には夫が待ちに待ったさくらんぼが。

f:id:withTora:20170626132505j:plain

今の時点で全て食べつくしてますが、これは第一弾。

天童市かな?

今年は4か所へさくらんぼ納税していた夫。

一日一パック食べちゃうんですよ?

どう考えても食い過ぎだろ?

 

 

 

 

お久しぶりねのちび嬢

f:id:withTora:20170630141344j:plain

夫が食事しているのを、

 

f:id:withTora:20170630141448j:plain

監視中。

 

 

 

 

 

 

 

*1:フレックスなので半休扱いです