ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月11日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20170712171658j:plain

・ ボルシチというか、ポトフというか、牛肉のコンソメ煮というか

・ 生ハムパパイヤ

・ サラダ

・ とうもろこしごはん

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20170712172038j:plain

長らく水に浸けて保存していた為、綺麗な赤色がすっかり褪せてしまったビーツ利用。

これでは、輸血の効果が半減してそうな。

 

もともとビーツが苦手な夫。

ビーツってさ、色が綺麗なだけが取り柄だと思うんだけど、これじゃあ、存在価値なくね?

と、言っていた。

もちろん、キッチリ残していた。

 

って言うか、じっと見てたら、ピータンに見えてきた。。。

 

f:id:withTora:20170712172257j:plain

いい加減見飽きてきたパパイヤメロン。

 

f:id:withTora:20170712172335j:plain

何の変哲もないサラダとか。

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20170724104924j:plain

伊勢丹製ねこトラップ。

 

f:id:withTora:20170724105121j:plain

イギギギギィィィィィ

 

f:id:withTora:20170724105719j:plain

チラリン

 

f:id:withTora:20170724105808j:plain

ちびって、目玉がキョロキョロしているような気がするんだけど、こんなに猫の(黒)目って、動くもんだっけか??