ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月12日(水)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20170713141539j:plain

・ ジョンソンヴィルとスナップエンドウのぺペロン炒め

・ もやしと生きくらげのナムル

・ 茄子の唐辛子和え

・ サラダ

・ きくらげと卵の中華スープ(賢者の食卓入り)

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20170713141810j:plain

暫く存在を忘れていたメイヤーのちょっとヤバくなってきたフライパンを使ってみたら、速攻焦げた。

一旦は距離を置いてみたけど、私たちやっぱり上手くいかなかったわね。

 

来週の燃えないごみの日に絶対捨てる!*1

 

f:id:withTora:20170713142023j:plain

あと一日置いておいたら腐っていたであろうもやしと生きくらげのコンビで。

サッとゆでて、鶏がらスープの素と醤油とごま油で和えてダメ押しのすりごまパラリ。

 

 

 

 

私は基本的に他人に甘いが*2、自分にはもっと甘い。

今日こそは休肝日!と思いつつ、毎日飲んでしまうダメ人間です、ハイ。

 

夏はクーラーに入りっぱなしだからか、ただでさえむくみがちなのに。

飲み過ぎ、クーラー、無運動のコンボで、いつもより身体が重たい今日このごろ。

 

今日こそは、トレイシーメソッドのエクササイズする!

って思って最後にやったのは10日程前だったorz

 

 

どこかに「強い意志」売ってませんかね?

多少高くても買います。

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20170724145947j:plain

最近は夫にべったり系。

 

夏の午睡。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:2週間に一回の月曜日なので忘れがち

*2:どうでもいいとも言う