ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月26日(水)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20170727112645j:plain

・ ハーブ塩豚のグリル フレッシュトマトソース

・ 切り干し大根の卵サラダ

・ パプリカのツナおかか炒め

・ パルメザン卵スープ

・ 家畜サラダ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20170727112804j:plain

冷蔵庫でシオシオになっていたローズマリーとタイム消費の為に作った塩豚。

フレッシュトマトソースは、お砂糖、醤油、バルサミコ酢、オリーブオイルでマリネしたもの。

 

f:id:withTora:20170727112949j:plain

戻した切り干し大根と軽く茹でた人参でマヨマス卵混ぜサラダ。ピーマンが結構いい仕事する。

 

f:id:withTora:20170727113312j:plain

煮立ったコンソメスープに溶き卵の中にパルメザン混ぜたヤツを入れてふわふわにした例のあれ。

つい、いつもの癖で納豆用の万能ねぎを切ってしまったけど、納豆がない日だったので、スープにドボン。

 

f:id:withTora:20170727114212j:plain

この間の残り物。

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20170803094947j:plain

ここのところ涼しいので一緒に寝ることにしたらしいが、実はJYAMA。

しかも、自分の好みのところに人間の体があると、ガブガブ噛んでどかすというジャイアン顔負けの横暴さ。